2016年の上半期チラシ<縮毛矯正&デジタルパーマ>

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント


こんばんはー
清原逮捕・・・びっくりしましたが、やっぱりなぁーって誰もが
思ってるでしょうね!
その後どうなるんですかねー?
野球を無くした清原はただただ 体格のでかいヤクザでしか
なくなるので 更生して野球界に戻ってきてほしいですね・・・

さて今年からポスティングさせてもらっているチラシです。
ビーハイブスお馴染みの<縮毛矯正&デジタルパーマ>!

今の時期は乾燥してるので髪が広がる事は少ないですが
くせでまとまりにくい方には是非!
根元から中間部のクセを縮毛矯正でのばし
 毛先はデジタルパーマでカールを付ければ 
凄く手入れが楽な艶々スタイルが手に入れる事が出来ます!

非常に難しい技術なんで全ての方に出来る訳じゃないですが
興味のある方は1度御相談下さいね^^

before    濡れている時にうねりがある方はクセが強い証拠です
_DSC2751.JPG_DSC2753.JPG
aftre
_DSC2756.JPG
_DSC2758.JPG
2016年ストレートチラシ.jpg
2016年ストレートチラシ裏コピー-1.jpg