本当に上品なおばあちゃんです・・・

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント


こんばんわー
年末のTV番組は面白いのが多いですねぇー

ザ・漫才は凄いメンバーばっかりで全てめっちゃ面白いし
下町ロケットも熱すぎる^^ 職人魂が熱い!

たまにTVを見るのも良いもんですね!!

今回のお客様Eさまはお馴染みのチリチリフワフワパーマです^^
年前にカラーを卒業されました。

白髪スタイルはペタントしたらNGなので、チリチリフワフワパーマで
可愛く!

白髪スタイルをしていくにあたっての注意点!
1、常にメイクから服装までお洒落でいる事
2、姿勢は正しく
3、自分磨きを怠らない、好奇心旺盛

白髪にしたら結構おばあちゃんぽくなります
一歩間違えたら、お洒落卒業した人になってしまいます。

E様は白髪スタイルのお手本です!
お洒落やし、上品やし、背が高く見えるし、好奇心旺盛やし
今回は前髪を下ろすようにし、そしてネコちゃんが大好です!

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
_DSC2634.JPG