育児中の気分転換!

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント


こんばんわー

今年の漢字を一文字「安」ってきまりましたね・・・
安全安心の「安」じゃなくて
不安の「安」・・・理由が暗い・・・・

僕が決めたら「縮」!!!書道しにくいかも・・・
何といっても今年は縮毛矯正の技術を飛躍させましたね^^

今回のY様は4カ月ぶりのカットです。
子育てに忙しく中々美容室にはいけなかったみたいです;^^;

前回は縮毛矯正&カールでしてました。
今回はカットだけ、
毛先のカールが無くなったら上手くなじむかどうか?
心配でしたが
やっぱり、想像通り馴染みが悪いです・・・・

そうなんですねぇー ストレート&カールの弱点は
カットして毛先のカールが無くなったら
非常に纏まりが悪くなるんですよねぇー

来年の宿題です・・・

坊っちゃん、赤ちゃんもおとなしく???
待ってくれてました!!

当店は小さいお子ちゃま連れでも安心ですよ^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
4か月前
_DSC1747.JPG
4ヶ月後
_DSC2613.JPG
aftre
_DSC2619.JPG
_DSC2621.JPG
良く見える様に
めっちゃしっかりブローして仕上げています;^^;