デジタルパーマ&Wカラー

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント


こんばんはー
まだ風邪が治りきってなくて、頭痛、咳、なんか寒い・・・・
40過ぎたら治りが悪いんかな;^^;

今回のお客様はK様です!
毛質が柔らかくて伸ばしっぱなしでも広がらずに
ロングにはもつてこいの髪質です・・・

硬くて多くてくせ毛の人は、広がるしパサつくし
伸ばしにくいですよね・・・

今日はデジタルパーマ&Wカラーです!

Wカラーをメインで説明します・・・
Wカラーとは2回カラーをすることです^^

それも先日世間を騒がした毛染めかぶれをしない薬剤を使用して!
まずは根元が黒くなってるのでその部分だけを
染料の入っていない弱めの脱色剤で素早く塗布・・・
これが大切なんです!!!
かぶれの原因であるジアミン染料
が入っていない薬剤があるんです・・・
_DSC2435.JPG_DSC2437.JPG
そして、素早く流し
続いて根元から毛先までカラートリートメント<グリーン>
を塗っていくんです(画像が無いのですみません)
20分加温してシャンプーします!
_DSC2438.JPG
艶々じゃないですか!!!!
傷みを最小限に抑え、染料かぶれ無しのさら艶カラー!!
(白髪の染まりは薄いです・・・・これから白髪染めにも
対応していくつもりです)

正直、この技法はこれからのビーハイブスを変えていくでしょう^^

今日もGOOD JOBなビーハイブスでした^^
_DSC2440.JPG
_DSC2439.gif