Wカラー(カラートリートメント シルバーアッシュ)

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント


こんばんはー

原節子さん亡くなったんですね・・・
東京物語しか見た事がないですが、白黒でずっと前の作品だったので
もう亡くなってると思っていました・・・
芸能界から引退して一切、公の場に出ないで
ひっそり亡くなった生き方って信念があり素敵です!!

今回のお客さまも今押しのWカラーです。
半年ぶりにのカラーなので、根元が8cm以上は黒髪が
伸びて 退色部の茶髪と黒髪の差がありすぎです:^^:

この様な場合は否応も無しにWカラーです。
1回だけのカラーだけでは根元から毛先まで同じ色には
馴染みません!

先ずは伸びてる黒髪を弱めの脱色剤で
毛先の色に合わせます・・・

続いてカラートリートメント<シルバーアッシュ>を根元から
毛先まで!
カラートリートメントは一切傷まないし、毛染めかぶれもしにくい
んです!!

艶々でしょう^^ <今回はお洒落染めです・・・>

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
before
_DSC2385.JPG_DSC2383.JPG
aftre
_DSC2388.JPG
_DSC2389.JPG
_DSC2391.JPG