お馴染みのストレートカール

山本裕之

#奈良県 #奈良市 #高の原 #高の原中央病院前 #閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス #香草カラー #縮毛矯正 #イチゴカラー #デジタルパーマ #カット #ヘナ #カラートリートメント


こんばんはー

今週は久しぶりに風邪をひきました;^^;
多分、月曜日の雨にぬれてウロウロしてたのが原因と
思っています・・・

そのせいか、9割治りかけてた手荒れが7割に逆戻りして
しまい凄く残念です;^^;
なんで、今週はテンションが低めです・・・・

でも、技術のクオリティーは高いですよ!!!!
同じみの縮毛矯正&デジタルパーマです。

お二人とも、根元中間のクセは大きくしっかりあり 
毛先はツンツンしており
カットだけではどう頑張っても納まらず
自分で手入れをするのが非常に難しいのです・・・

この技術をした方が絶対に<手入れも楽やし、艶もでるし
自然やし> と 数か月間くどいていました!

してくれました^^

先ずN様から before
_DSC2368.JPG_DSC2367.JPG
aftre
_DSC2369.JPG
_DSC2373.JPG
_DSC2371.JPG

2人目 Kさま before
_DSC2374.JPG_DSC2376.JPG
_DSC2377.JPG
aftre
_DSC2378.JPG
_DSC2380.JPG

縮毛矯正してるのに毛先が丸みがあるって
自然で良いと思いませんか^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^