ボブのストレートカール!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー

先日、子供の誕生日写真をスタジオオレンジっていう写真館で
とってもらいました!

今回で2回目なんですが、スタッフさんの対応がすごく良いですし
自然なショットが素敵なんですよ!
土、日 は半年先まで予約が埋まってるそうです!

子供の写真に限らず成人式、家族写真,結婚式・・・
様々なスチエーションがあります。

今回は菜々美ちゃんが主役でしたが、途中で寝てしまったので
日を別に変えて撮影してくれるという心配り^^

参考に
ちゃんとした写真を見たい方は一声かけてください・・・
1444389828503.jpg1444389810844.jpg

今回のお客様Iさんは縮毛矯正の常連様です!

ボブでカットしてるので毛先はいつも自分でコテで
カールをつけてもらってたのですが
今回はストレートカールに挑戦です!

襟足の短い毛はアイパーでカールをつけ
長い毛はデジタルパーマでゆるーくカールを
つけてみました!

ドラーヤーで後ろから前に乾かせば乾かすほど
毛先が内巻きになるんですよ^^

出来れば軽くロールブラシを顔周りだけでも
ブローしたらより艶がでる・・・はず・・・

少し毛先の引っ掛かりは気になるのですが
次回の課題にしますねIさん^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
_DSC2161.JPG
_DSC2164.JPG