ボブ3連発!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー
今は夏の終わりですか?
秋の始まりですか?
まさか、冬のおと連れでは無いでしょう!!

TPPって決まったんですかねー
なんか以前は反対って感じでした!
農薬まみれの食材が入ってくるのかなって・・・
でも、品質の良い物が安く入ってくるなら良いのではないかなって
最近は思います・・
その分、日本の農家の方達も良い物を海外の人に買って
貰えるチャンスも増えるんじゃないですか?

良い物は外国製だろうが日本製だろうが関係なく購入したい
です。 良い物はね! 良い競争は必要でしょう^^

今回はボブスタイル3連ちゃん!
K様・・・ストレートカール
before
_DSC2148.JPG_DSC2147.JPG
aftre
_DSC2150.JPG
_DSC2151.JPG
ちょっと毛先のパサつきがきになりますが;^^;

続きまして
T様はアイパー&デジタルパーマに挑戦して貰いました!
aftre
_DSC2155.JPG
_DSC2154.JPG
普通に見えますが、一味違うんですよ^^

続きまして
N様は香草カラー+ヘナ
_DSC2156.JPG
本当はヘナ&インディゴでしたいのですが
時間が短い方が良いとの事なんで、このやり方です^^

皆さんいつもありがとうございます^^

涼しくなり、髪型も纏まり易くなり
お洒落が楽しめる時期になりましたね!!

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^