アルカリ縮毛矯正&デジタルパーマ(ストレートカール)

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー

川島なお美さん御冥福をお祈りします・・・
死ぬ直前まで気丈にふるまってたんでしょうね・・・
最後の瞬間まで生きてたんでしょうね・・・
あっぱれ!です・・・

今回のお客様Tさんもストレートカールに初挑戦です!
いつもはストレートだけだったんですが
毛先の傷みがましになってきたので曲げてみました^^

硬毛多毛のTちゃんは大きなクセがしっかりとでて
5か月たてば根元が盛り上がり頭が大きくなってしまいます;^^

カットで毛量を減らしても問題は解決しません・・・
なので定期的に根元は縮毛矯正をしています!

縮毛矯正だけだと毛先がツンツンするのでデジタルパーマにも
挑戦しました^^

勿論前髪もストレートカールですよ!

いつもは酸性ブロー矯正をしてたのですが
今回はアルカリブロー矯正でしました!

Tちゃんどうやった??

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
before
_DSC2062.JPG_DSC2064.JPG
_DSC2063.JPG
aftre
_DSC2066.JPG
_DSC2068.JPG
_DSC2067.JPG
_DSC2069.JPG