前髪のストカール!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー

習近平がアメリカに訪米しましたね・・・
腹黒い政治家や財界人が何をたくらんでるんでしょうね!
嫌いな顔やわー

今回のお客さまのオーダーは勿論ストレートカール^^
さぁー見て下さい・・・
かなり傷んでそうでしょ;^^;
毛先はブリーチ・・・
更にホームカラー・・・
縮毛矯正は初めてという事ですが、目視だけでも傷んでそう
で、案の定 濡らしてもゴワゴワして指が通らないんです;^^;

さぁ、自称高の原のカリスマが料理しましょうか!!
before
_DSC2075.JPG_DSC2070.JPG
_DSC2073.JPG_DSC2076.JPG
Sちゃんには申し訳ないけど、傷ませすぎ・・・

アルカリ、酸性、GMT・・・・
ツインブラシ・・・ デジタルパーマはどうする・・・・俺!!!

頭をフル回転させ、絶対に今以上傷ませないで
艶々の毛先プリンカールが出来るか!!!

さぁ、aftreいきますよ・・・

みたいでしょう!

どうなったか!



ジャン!!!!!
_DSC2078.JPG
答えは・・・・前髪だけです!!!
        後は7cmカットで傷みをなくしただけです;^^;

流石にこの状態で全体に縮毛矯正やデジタルパーマを
するのは僕の腕では出来ません・・・・;^^;

出来ない時はしないのが1番です^^
それがお互いの為!!!

でも、前髪は大丈夫なので
前髪だけストレートカールをしました^^

Sちゃんも、全部出来ないのは理解してくれました。

ホームカラーは辞めてもらい、今後はリタッチカラー
と香草カラーかカラートリートメントを2年間繰り返し
毛先の傷みをカットで無くしたら
絶対に当店ならストレートカール出来るので
それを約束して貰いました!

GOD HAND でも何でも出来る訳じゃないので
ご了承願います^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
aftre
_DSC2083.JPG
_DSC20800.jpg
_DSC20830.jpg