広瀬すず風 ボブのストレートカール!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー
安保法案が決まりました。
先日、難波に行ったらTVで見た様な集会デモが行われていました・・
本当に必要なんですかね?
自衛隊のパパ友は必要と言っていました・・・
<尖閣諸島に中国の軍艦が頻繁に不法侵入してて
自衛隊が出動しないと徐々に海域が侵略されて行くみたい・・・>
中華思想の元々は沖縄も中国の領域という教育をしてるから
侵略という意識は無いみたいです・・・
ここに居てたら蚊帳の外ですね!

今回
高校のMちゃんは広瀬すず風ストレートカールです。

クセでクルクルって訳じゃないですが、大きくうねり
硬毛で多く広がりやすいく毛先はツンとして跳ねます。
〈意外と手入れが難しいんですよ!〉

毎日ストレートアイロンでボリュームをおさえてるみたいですが
それをするとボリュームは納まるが毛先が更に
ツンツンして面白くない;^^;

そんな方には絶対にストレートカールがオススメです!
これをするとストレートアイロンをしなくても
根元が
ペタンとなるし、毛先がゆるーくカールが付きます・・・
基本はしかっかりと乾かすだけでですよ!!

ボブやショートで広がり易い方には絶対に目からうろこですよ^^
毛先のゆるいカールがびっくりするほど長持ちするし!!!

Mちゃんは今頃学校で
広瀬すず風ボブになりモテモテになってるはずです^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
before
_DSC2023.JPG_DSC2024.JPG
_DSC2025.JPG_DSC2028.JPG
_DSC2029.JPG毛先がツンツンしてるでしょ!
謎の道具で・・・・・企業秘密!!!
_DSC2032.JPG
aftre
_DSC2034.JPG濡れてる時は分からないんですよ。
しっかり後ろから前に100%乾かすと・・・・
_DSC2035.JPG
_DSC2038.JPG
_DSC2042.JPG
_DSC2046.JPG前髪も自然な丸み。
_DSC2044.JPG
_DSC2048.JPG
今日は特別に知り合いの理容師 ストレートカールの鬼
木原さん監修の
元での技術でした!
_DSC2049.JPG
_DSC2050.JPG