ボブの方をアイパーしました!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー

プロ野球も大詰めになってきましたねぇー
小笠原選手引退か・・・・さみしいなー
阪神ここまできたら優勝ガンバレー^^

最近取り組んでいるアイパーの技術!
ストレートと組み合わせるもよし、パーマとして使うもよし!
_DSC1723.JPG
まだまだ、僕自身技術不足ですが、夢のある技術です^^

特にショートからボブのクセ毛の方・・・
毛先がツンツンする直毛の方・・・・

効果はゆるーいカールが乾いた時に出て来て
持ちがよく、手入れが非常に楽なんです^^

普通のパーマは濡れてる時にカールがあるが
乾いたときは無い感じ・・・
ゆるいカールやと3日から1週間で無くなっている・・・・
経験した事はないでしょうか??

乾いた時にゆるいカールを発揮してくれないと意味ないし!!
ゆるくても持ってくれないと意味ないし!!

そんなあなたに夢を与えます^^
ちょっと大げさに言い過ぎたかも・・・・

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
硬毛の方です・・・
_DSC2007.JPG