久しぶりのヘナ&インディゴ DES 

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー

消費税10%の話題がちらほら出てきましたね;^^;
物価だけが上がる、どうなるんでしょー

今回のお客様Yさん。
今回もヘナ&インディゴ&カットの技術です!

今回は短時間をテーマに行いました。
ヘナ&インディゴは3時間は見て下さいと説明すると
多くの方は嫌煙されるんです・・・

髪の毛や地肌 的には1番優しいのですが
全ての想いは叶えてはくれません;^^;
<色味、時間・・・>

今日は
ヘナ塗布15分、放置45分
流す
インディゴ塗布15分 放置30分
流す

ヘナの効果が出る最短時間で攻めてみました!
結果 来店から帰られるまで2時間40分!!!!

カット込みでこの時間ならそんなに負担はかからないんじゃ
ないでしょうか?

でも、本当はもっと時間を置いた方がヘナが馴染み
更に手触りが良くなるんですがねぇー
でも色はちゃんと染まっていましたよ^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
_DSC1985.JPG_DSC1986.JPG
_DSC1988.JPG_DSC1992.JPG
_DSC1993.JPG
_DSC1995.JPGのサムネール画像
_DSC1997.JPG
_DSC1999.JPG