y様悲願のストレート&デジタルパーマ

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー

25日火曜日僕だけ休みます^^
遅くて短い夏休みですが鳥羽旅行に行って来まーす

今週の練習はワンレングス
初歩の技術で基本中の基本ですが、最高に難しい・・・
ちょっとの粗がすぐわかるし、細かい作業で目疲れるわ!!!
_DSC1903.JPG
今回のお客様は保育士さんのY様

Y様は好奇心旺盛で自分磨きを絶やさない
明るい魅力的な方です^^

ほんま優作を保育してほしいと切に願いますよ!!


いつもはパーマorカラー&カットで2か月に1度来られています。
クセが強くブローに1番時間がかかってしまいます;^^;

Y様はペタンとまっすぐすぎるのは嫌で 縮毛矯正は
長い間してなかったのですが、
縮毛矯正をしながら毛先にデジタルパーマをかけれる様になったと
説明したら挑戦してくれました! 流石^^お眼が高い!!

この技術は本当に素晴らしいとおもいます!
嫌やったら今後しなくても良いし、上手く付きあっていけば
1年に1,2度だけのペースでよいです。
だから、傷みの心配は余りしなくても良いし、本当に手入れが楽なんです^^

でも、地肌を100%乾かすハンドブローは絶対に必要ですけどね・・・

Yさま、家での手入れが楽になり時間短縮した分、
ベビーメタル聞いてみてくださいね!

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^

before 根元付近のクセが広がりの原因です。
     うねってると艶も出ません・・・
            たまに毛先に普通のパーマをするのですが、根元のクセが邪魔をします。
11923023_678931202243004_2009413987_n.jpg11903381_678931208909670_64852012_n.jpg
11909794_678931212243003_170654387_n.jpg
aftre ジャン!
11938161_678931205576337_1279072261_n.jpg
11909733_678931218909669_1281250299_n.jpg
11938839_678931225576335_1720047894_n.jpg