新たな試みアイパー

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス 香草カラー 縮毛矯正 イチゴカラー デジタルパーマカット ヘナ


こんばんはー

学生達は夏休みがもうすぐ終わるんですね!
って言うか、1カ月以上も休みって長すぎますよねぇー

高校2年生アルバイトの雄斗に夏の終わりの想い出に
アイパーをしました^^(って言うか僕の練習ですがね・・・)

気の多い僕の・・・・
次の得たい技術はアイパーです!
知っていますか?
わかり易く言えばパンチパーマ;^^;
punch2.jpg
ぼこぼこしてて気持ちわる!!!!

じゃないですが、

この道具を使ってショートの方に自然なカールを
付けるんです。
_DSC1950.JPG
練習台アルバイトの雄斗
before
_DSC1937.JPG_DSC1939.JPG
って言うか今でも十分な様な気がするでしょー
でも、本人は根元の立ち上がりと毛先のゆるいカールを
希望しています。
硬くてショートヘアーにはこの細いアイロンでパーマすると
根元が立ち上がり、毛先にゆるいカールがつき
又それが長持ちするのです・・・(予定ですが・・・)
aftre   じゃん! 
_DSC1946.JPG_DSC1947.JPG
どうですか?どうですか?どうですか?
全然変わって無いやん!って思うでしょ!!!

普通のパーマやと しなっとなりがちですが
このアイパーは乾かせば乾かすほど
毛先に少しのカールと根元が立ち上がり(ハリコシ)が
長持ちするんですよ!!

あてた本人が1番違いがわかってると思います・・・

って言うっか校則違反の手伝いをしてしまった!!
_DSC1949.JPG
なかなか、爽やかなアルバイトの雄斗でしょ!
日曜日限定で居てるので会いに来て下さいね
まだアドリブはきかないですがね^^

今日もGOOD JOB!のビーハイブスでした^^