今回はソフトストレート!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


こんばんわー

震災からその後・・・・
原子力発電が最稼働したんですね・・・

事故を起こしたら誰もどうする事も出来ない原子力発電って
必要なんですかね??

電気は必要ですが、100%便利なんて要求してないし
誰の為の原発再稼働なんですかね?本当は?

今回の練習ショートボブ!
だいぶ掴んできてるんですが、もっとシャープに・・・・
_DSC1861.JPG
今回のお客様Kさま。
半年ぶりの縮毛矯正!
クセが強く纏まらない髪ですが、細毛なので意外と伸ばしやすく
時間もかからないんです^^

今回はストパン、ストデジ無しで
ブローでソフトストレート!!

美容師さんがこれを見て、ブローで縮毛矯正すれば
こんな柔らかいストレートが出来るんやっと思うかもしれないが・・・

甘いね!!!
薬剤の塗り方、時間の置き方、流しかた、ブローの仕方・・・
全ての技術が僕の血と肉です^^

K様又半年後、次はストパンをお勧めしますよ!!!

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
_DSC1775.JPG_DSC1777.JPG
aftre
_DSC1778.JPG
_DSC1779.JPG