初めてのストレート&デジタルパーマ!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


こんばんはー
ホンマに暑いですね;^^;
でも、僕は気づいているんです・・・
朝方は少し涼しくなった事を!

今回のお客様Tさんも初めてのストレート&デジタルパーマです。
いつもカラーカットで来て頂いてましたが、全体的にボワーとして
ブローに非常に時間がかかっていました!

クセの強い方から見れば、「そんなのクセじゃないよ」って言われる位の
クセ加減とは思いますが、僕の目指す縮毛矯正のあり方は
クセが弱い方にこそ提案したい技術なんです!

クセの強さ加減に関わらず、中間から根元のクセをとっておかないと
毛先になんぼパーマをしても綺麗にかからないんですよねぇー

before たいがいの方はこれ位のクセがあるんです・・・
     左ハチ部の毛がおおく、クセがしっかりでてるんです 
     でも、毛先がツンツンしてしまう・・・     
     それが広がる原因じゃないでしょうか!!!
_DSC1763.JPG
_DSC1765.JPG
aftre じゃん!!
巻いてないですよ。しっかり乾かし毛先はネジネジしただけですよ^^
_DSC1770.JPG
_DSC1773.JPG
前髪はアイパーで毛流れが出る様にしています!
_DSC1774.JPG

この技術は年1回2回で十分ですよ^^

8月お盆期間中もGOOD JOB!してますので
お待ちしております!!

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^