すっごい喜んでくれたストレートカール!<縮毛矯正+デジパーマ>

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


こんばんわー
昨日のBBQは生駒山上にある生駒さんろく公園って所でしました!
多分知ってる方は多いと思いますが、なかなか良い施設ですね!

BBQ設備もあるし、アスレチック、お風呂、テニスコート、テントやロッジ
で泊まれるし、何といっても近い!!!!
奈良市から30分で行けるのが魅力的^^
大人も子供も楽しめる良い場所ですねぇ!

僕の休日のヘビーローテーションにはいりました^^
_DSC1681.JPG

今回のおきゃくさまN様。
いつもカラーカットでさせてもらっていますが、クセが強く
ブローに1番時間がかかっています・・・

ずっと提案してたストレートカール<縮毛矯正+デジパーマ>
に挑戦してもらいました!!

最後、帰られる時はテンションが↑↑↑↑で
120%の出来の良さで、今から近鉄百貨店に服買いに
行くわっと言って↑↑↑で帰られました^^

綺麗になるって経済効果ですよね^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
before
_DSC1683.JPG_DSC1684.JPG
_DSC1685.JPG
,途中
_DSC1686.JPG_DSC1687.JPG
aftre
_DSC1688.JPG
_DSC1691.JPG