今回はカットだけですー

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


こんにちわー

久しぶりの台風ですが、被害はありませんか?
ここ奈良市は報道してるほど、被害はないですが
多分、十津川の方は時間が経てば被害の実態が分かって
くるのじゃないでしょうか!!
凄い長時間豪雨が続いてそうです;;
やっぱり山間部の方が被害がでるのでしょうね・・・
奈良盆地は平地なんで災害には守られてるので
有難いですが
被害が出てる地域はお悔やみ申し上げます!

個人的な被害は2日間お店は超暇です;^^;

今回のお客様は僕の奥さんです^^
美容師さんを旦那に持つと綺麗にしてくれるから
羨ましいと思われますが・・・・
実際はどうなんでしょう?? 時間が無い美容師さんって
おおいですからねぇー

人にも寄りますが、僕はマメにしてあげてると思っています^^

なぜなら・・・広告塔になってほしいからです!!!!

だから、ブローしてなくボサボサになってきたら気になってしまい
ついつい注意してしまい、小競り合いになる事もしばしば;^^;

皆さんはどっちが良いですか?
いちいちチェックをされるのと、全然アドバイスをくれないのと!!

まだまだ雨は続いてるので注意しましょうね。

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
_DSC1634.JPG_DSC1635.JPGのサムネール画像
じゃん!
_DSC1637.JPGのサムネール画像
_DSC1640.JPG