縮毛矯正をしながら毛先はデジタルパーマでくるっと^^

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


こんばんわー
今日の夕方のゲリラ豪雨凄かったですね!!

昼間がこれだけ暑かったので涼しくなって嬉しいですがねぇ^^
自然ってちゃんとバランスがとれてるんですね・・・・

今回のおきゃくさまU様はこれまた当店で初めての
縮毛矯正です!

いつもは年3回程のペースでデジタルパーマをあてていましたが
根元のクセで広がるので、くくる事が多くマンネリ気味です;^^;

今回、U様が興味があるなら根元を縮毛矯正して
毛先をデジタルパーマはどうかな?
ってアプローチしたら是非やってみたいとの
返事が返ってきたのでストレートデジタルパーマに挑戦しました!!

意外に髪が多くて広がってるのじゃ無くて
少しのクセの影響で広がってまとまりにくい方が多いのです!

特に雨、湿気、汗 などの水分が髪につくと一気に綺麗に
仕上げた髪型もくずれてしまうんですよ・・・・・

手入れが楽になり、下ろしたい方は是非このコースを
お勧めします^^

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^ 
モンゲー!!
_DSC1617.jpg_DSC1618.jpg
_DSC1621.jpg
_DSC1622.jpg
_DSC1628.jpg