ヘナ&インディゴ

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


今週の練習も同じくボブ・・
ちょっと理解できてきたかも^^
_DSC1448.JPG_DSC1450.JPGのサムネール画像
でも、左右ちょっとちがう;^^;  全体的に何か違う・・・・

今日のお客様お馴染みのY様のヘナ&インディゴ!

最近はヘナを前日に家でして来てもらい
店でインディゴだけをするという時間短縮コースでしてたのですが
やはり自分でするとムラができクォリティーが低いので
今回はフルコースヘナを店でしました^^

ヘナ55分、インディゴ30分
リセッターもカットもして3時間・・・

ヘナのする周期・・・・
ベスト1週間、ベター3週間、グッド4週間・・・

Yさんは4週間に1度のグッドの周期ヘナですが
ハリコシが出て手触りがよくなってきたようなきがします^^
berore
_DSC1411.JPG
ヘナ55分放置
_DSC1412.JPG
ヘナ後の状態  白髪がオレンジになっていますねー
_DSC1414.JPG
すぐさまインディゴ塗布30分 
_DSC1416.JPG
完成!!!  3日間はうっすらグリーンですが以前な茶色に
変化するのを楽しんで下さい!
_DSC1426.JPG
_DSC1427.JPG
今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^