丸みのある縮毛矯正<ボブ>

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


今回のお客様Mさま。

年2回位で縮毛矯正をして頂いています!

クセが強く、伸ばしすぎるとツンツン&ペタンとなるし
緩めるとクセの伸びが悪くまとまりにくくなります;^^;

今回は最近取り組んでるストレートカールを強く意識して
技術しましたよ!

before・・・クセ強いでしょう!6か月前に縮毛矯正しましたが
       ショートなんで前回の残りはほぼ無い状態です・・・
_DSC1401.JPG_DSC1402.JPG
お馴染みの、酸性チオグリコール酸という優しめの薬剤を極秘の
塗り方をする・・・(正直、これで勝負は決まってると思って
るくらい 大事なんですよ!!)

絶妙な水分バランスを駆使した極秘ブロー・・・(正直、
これで勝負は決まってると思ってるくらい大事なんです
よ!!^^!!)
_DSC1403.JPG
after・・・・・ねぇ、見事ですね^^
_DSC1405.JPG
根元のクセは綺麗に伸びており、毛先は自然な丸みが出ています!
_DSC1408.JPG
 クセ毛でボブのMさんも この仕上がりなら縮毛矯正をしてない様に見え
大満足です^^
_DSC1409.JPG
_DSC1409o.jpg
Mさん乾かすのはしっかりおねがいしますね!

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^