ヘナ伝統師から直々の講習会! パート3

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


ヘナ伝統師から直々の講習会! パート3
しつこいですが これで最後にします;^^;

3人目のモデルさんは人形のキャンディーちゃんです!
_DSC1278.JPG
グッチさんはキャンディーちゃん達を1000台以上は染めの実験に
つかってるそうです・・・

今回はヘナ1回を全頭にして45分・・・
バックはヘナ2回・・・・

その直後半分だけをインディゴとヘナを4:1にまぜた紫紺と
いうので30分染めてみました!

ヘナだけで終わった状態と、直後にインディゴを染めた状態の
違いがよくわかるとおもいますよ^^
_DSC1274.JPG_DSC1284.JPG
 
色味だけを考えたら、インディゴを乗せた右側方がオレンジ味が無くなり
見やすいく良いとおもいますがねぇ^^
ちょっと緑ぽく感じるのですが2,3日したら自然なブラウンに
変わっていくのが面白いですよ!
_DSC1293.JPG
今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^