アルカリカラーで明るめのオレンジにしました!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


今回のお客様Tさんはアルカリカラーでオレンジにしました!

今回のおしゃれ染めアルカリカラー剤の特徴は?っと言いますと!
ごめんなさい・・・今回は特に普通の薬剤です;^^;

色々なやり方で薬剤をチョイスするのですが、
今回のTさんのオーダーは明るさをキープしながらオレンジ色にする!って事なので根元から毛先までアルカリカラーでする事にしました。

でも、ただベターって塗っただけじゃないですよ!!!
根元と根元以外の髪の状態は違うので薬剤を使い分けながら・・・
それに髪の毛の太さは頭の箇所によりちがうので、
場所ごとに薬剤を使い分けながら
目にとまりにくい工夫を施してるんですよ^^

ジャン!
艶やかなオレンジで良いんじゃないでしょうか!!!

今日もGOOD JOB!なビーハイブスでした^^
berore
_DSC1174.JPG
aftre
_DSC1175.JPG
_DSC1177.JPG