ヘナ お家でヘナをしてきてもらいお店でインディゴを塗布!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


今回はヘナです。
家で前日にセルフヘナをして貰い、
今回、お店ではインディゴだけを塗布しました!

家でヘナをしてきてもらう事の
メリット・・・ヘナは塗り終わってから1時間以上は放置した方が
      良いので、家でしてきてもらうと美容室滞在時間が短縮できる。
デメリット・・・塗りムラがある。めんどくさい。

実際にインディゴを塗っていくとヘナのオレンジが薄いところや
塗れていない場所がありましたねぇ:^^:Y様・・・・
ヘナ1時間以上 オレンジまでしか染まりません。
これで終わってはいけないのです!
_DSC09601.jpg
_DSC0960.JPG
インディゴを塗らないと綺麗な色にはなりません!_DSC0963.JPG
インディゴ塗布後30分以上
_DSC0965.JPG
_DSC09066.jpg
根元がオレンジからグリーンになりました。
これで良いのです・・・2,3日かけて自然なブラウンになるのです^^
毛先のオレンジも落ち着いたブラウンになりましたね!
_DSC0968.JPG
ハリコシが出てボリュームもUPして感じます。
キシみと思われるかもしれないですが、トリートメントを付けたら
サラッとします。
乾かすとハリコシ髪の強度UPとして感じてもらえると思いますよ!
僕は個人的に色味、手触り 好きな感じですね^^
特にこの様なショートスタイルはもっとも適しています!
GOOD JOB!