春になり久しぶりのショート!

山本裕之

奈良市 高の原 高の原中央病院前 閑静な住宅街に佇むオシャレな美容室ビーハイブス


今回のお客様Sさまは久しぶりにショートにしました!
それでも いつもはボブとか襟足刈り上げとかしてるので
長い方から見ればいつも短いイメージは強いんですが
更にショートにしました^^

Sさんはかなりのロック好きなのでインパクトのある髪型の
方が好まれるのです・・・

所でSさんは凄く髪が多いのです;^^;
カットに時間かかるんですが、ブローも結構時間がかかり
コミニケーションを取りたいのですが、手を動かすので必死で
モクモクと・・・

2か月に1回のペースで来て頂いたら、そこまでスタイルが
崩れてないので少しゆとりが出来るのですが:^^;Sさん・・・

皆さん春は短くしてはいかがですか!
GOOD JOB!

before
今でも良い感じじゃないですか・・・
_DSC0951.JPG
aftre
_DSC0952.JPG_DSC0954.JPG